top of page

くせっ毛

久々の更新です(´・∀・`)

なんだか秋になってトランプの抜け毛が多くなったような・・・

そんなに毛は長くないので大して大変でもないのですが、床に落ちてる白い毛が目立つんですよねぇ~

ルンバとか買っちゃおうかな・・・

それと、トランプは背中の後ろのほうに、いっっっつもハネてる毛があるんですよ。矢印のところですね

いくらブラッシングしてもなぜかハネる・・・

くせ毛って人間も犬も同じなのかなぁ・・・母も姉もひどいくせっ毛なんですよ

くせ毛は湿気に弱いですからね、台風や雨なんかだと特に大変なことになりますよね・・・。

トランプのぴょこんとハネたくせっ毛も、雨の日だとより一層元気にハネているような(^・ω・^)

share_tempory (8).jpg

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page