top of page

お留守番

私が大学生になってから、トランプのお留守番時間が若干伸びました。

なんで、街中でペットショップを見かけると、ついトランプのお留守番用のおもちゃやおやつを探したりして、、

なんだか、父子家庭で子供に留守番させることが多い父親が息子のためにおもちゃやゲームばかり買い与えてる心境にシンパシーを感じてます(笑)

息子はモノじゃなくてパパと一緒に過ごす時間が欲しいのに・・・みたいな

でも父親は会社に行かなきゃならないからモノで愛情表現をするしかない・・・みたいな!

なんてね。

で、これがそのひとつ↓

こちら、牛の蹄(ひづめ)です

ものすごく固くて長持ち(丸二日くらい)し、しかも歯石が取れるという優れもの。

物を噛むことが好きなトランプにはぴったり!

最初は固すぎて歯や顎を痛めないか心配でしたが、なんの問題もないっぽい

出かけ際に与えて、帰ってきたら半分くらいになってるくらいの減り具合ですかね。

3個で540円でしたーまた買おー!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page