top of page

おひさしぶりです

ほんとにお久しぶりです。申し訳ないくらいお久しぶりです。

ちょっと大学に入学したもので、うかれておりました・・

トランプは相も変わらず元気いっぱいです!

ここ数か月でちょっと落ち着いたような気もしますが、お留守番中にやらかすこともあります。

この前学校に行っているとき、母から「トランプが哲学をかじった」というLINEが来たんですよ

で、添付ファイルがこれ。

そしてこの顔である。

悪い顔してます。

これ、私が読んでた本なんですよねー。学校で使ってます

友達や教授から笑いものにされること、間違いなし。

勘弁してくれー(泣)

とはいえ、普段のお留守番ではほとんど悪さはしません。たまにゴミ箱をひっくり返したりする程度で、まあ許容範囲内?かな?

なんやかんやで楽しくやっております。

次回からはもうちょっと更新します、申し訳ない。

それと、近々ツイッターを始めるつもりですので、よかったらフォローしてくださいね!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page