top of page

雨に唄えば

♪I'm singing in the rain  just singing in the rain~♪

ミュージカル映画『雨に唄えば』は名曲が多いですよね

雨の日はこの曲を口ずさみ、楽しい気分で傘を振り回したいものです(しないけど)

というわけで、は、ないんですが、雨の日にもお散歩しようってことで犬用レインコート買いました

商品名は『ガチャピン 変身レインコート』です。か~わ~い~い~((ヾ(* ´∀`)ノ))

届いてさっそく着せてみたのでおなかの辺りにタグが付きっぱなしです・・・

しかもトランプの目が虚ろ。「嫌じゃないけど嬉しくはない」といったところでしょうか・・・

でもしょうがないんです。

だってトランプ、おうちの中でトイレしなくなっちゃったんだもの!!

困りもんです。一体どれだけトイレシートが余ってると思ってるんだ!!(怒)

室内トイレ再しつけ、するべきなのかなぁ・・・。

まぁ当面は雨の中、この緑色の怪獣とお散歩することになります。か~わ~い~い~((ヾ(* ´∀`)ノ))

いや~。雨、降らないかなぁ!!

1413471041828_edited.jpg

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page