top of page

一周年!!

去年の今日、トランプが我が家にやってきました

ここで一年前と今日の比較画像を見てみましょう・・・

一年前↓

本日↓

大してかわってないと思ってたですが、結構体つきがかわってますね〜

来たときはやっぱり子犬だったんですね〜

トランプを家に迎えるにあたって、吠えまくって近所迷惑になるんじゃないかとか、においが気になるんじゃないかとか、お留守番中に家具を破壊するんじゃないかとか・・・

すべて杞憂に終わりました

今ではトランプのいない生活なんて考えられない!ってかんじ。

荒んだ心も癒してくれます

本当に引き取ってよかった・・・!

これからもトランプと幸せハッピーライフを送ろうと思います。よろしくお願いします!

ちなみに、そんなトランプとのハッピーライフをお届けしているTwitterがこちら↓

フォローしてね(してください)

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page