top of page

オフ会♪

本日、動物保護団体Happy pawsさんのオフ会がありました♪

広々として綺麗なドッグランに総勢200匹以上の卒業犬が集った様子はまさしく 壮☆観 

車に乗って40分くらいで到着しました

保護された当時お世話になっていた『パーシー保育園』の方々やそこで一緒に暮らしたワンコたちと再会しました!!フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ

残念ながら兄弟であるトーマス君は不参加だったようで会えませんでした

・・・が!!

ドッペルゲンガーレベルでそっくりな卒業犬たちと対面できました(・∪・)

それが写真、ピュアちゃんとえいる君で~す(•ө•)♡(•ө•)♡(•ө•)

さぁ!どれがトランプか分かりますか!?(って、名札ついてましたわー・・・)

右がピュアちゃん、左がえいる君です。

この二匹は兄弟犬なのですがトランプとは収容されていた保健所も違うようで、はたして血縁があるのやらないのやら・・・

にしてもそっくり!運命感じるわv

ピュアちゃん&えいる君のご家族ともお話できたし、今日はとても有意義で楽しい一日でした

(トランプなんて馬のアキレス腱なる素晴らしいおやつをいただいちゃったり・・!!)

この会の開催に関わったすべての方々とワンちゃんたちに らびゅー!!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

来年も参加できるといいな♪

iPhone-2014.11.03-13.31.30.290_edited.jpg

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page